2016年1月14日木曜日

箸袋ニャンコ 20150806 鎌倉 おおはま

鎌倉の小料理屋 おおはま
このお店はオープンした時からず〜と気になっていたお店。
前を通るたび、中をちらっと見たりして...
いつも満席なんだけどね(笑

たまたま仕事が20時に終わったのでダメ元で行ってみた。
21時に入ることができた。比較的夜は入り安いとのこと。
21時半がラストオーダとのことだけど、問題なし(笑

結局、お店の人達といろいろ話が弾んで長居しちゃった。

料理はとても美味しい。
とても丁寧に作ってあって、まごころを感じます。
おおはまさんは「日本酒は野菜に合う」との考えの元、
料理を作っているので私の好みとピッタリ。
メニューを選ぶのに迷う訳です(笑

鎌倉、逗子のお店の話もいろいろ聞けてとても楽しい一時でした。
たまたま空いていたから話ができたんだけどね。

ファンになっちゃったよ!!
※箸袋はありません(持ち込みです)










箸袋ニャンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿